赤そばの里

こんにちは小池です。

少し前になりますが、箕輪町にある赤そばの里に行ってきました。

高速で二時間かからないくらいで行ける場所です!

駐車場から歩いて10分ほどゆるい山道を上がると、山の中に突然現れる

赤いソバの花!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い花は長野でもよく見ますが、赤い花は珍しいですよね(^^)/

ほんのりピンクがかった赤みの花が絨毯の様に咲いていて、バックの青空、山のシルエットと

合わせてみると、芸術的な景色でした(^^)

見れる期間は決まっていますので、時期を確認して是非行ってみて下さい!

感動しますよ!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です