MUSIC.

こんにちは小池です。

最近よく聴く音楽は、シティーポップ系だったり

ジャジーヒップホップ系だったり、オルタナと呼ばれる様なジャンルなど様々ですが

懐かしさとカッコ良さで最近頭にささったアルバムが、井上陽水トリビュートアルバム!!!



参加アーティストがとても豪華で、選曲が抜群!(^^)!

個人的に椎名林檎や宇多田ヒカル、king nuuここは外せませんが、、、

とにかくお気に入りでカッコいいのが、iriが歌う 東へ西へ。最高です(^^)/

昔親父がレコードでよく聞いていた井上陽水。その中でも好きだった曲の一つが、東へ西へ!

昼寝をすれば夜中に、眠れないのはどう言う訳か?

なんだこの歌詞って思って聞いていましたが、大人になって聞くと感じ方も変わるし

やっぱりカッコいい曲!(^^)!

今回のiriバージョンもいい!

時が経っても、良いものは良いと再認識しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です