休日の楽しみ。

こんにちは小池です。

休日の楽しみの一つが、自分で淹れたコーヒー。



豆は大好きな、平野珈琲さんでチョイス!

今回はお気に入りも合わせて、三種類購入したので楽しみ!(^^)!

新しい豆を購入して、自分好みを見つけるのも楽しみの一つ!!

コーヒーは必ず飲む直前に挽き、温度、抽出スピードなどにこだわって

必ずハンドドリップしています(^^)/

 

いつも平野さんにレクチャーを受けて、近い味に淹れられるように頑張っています!

コーヒーは奥が深くて楽しいですね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です