日別アーカイブ: 2020年4月24日

お家時間も楽しく過ごす!

こんにちは小池です。

お家時間を楽しく過ごす方法は皆さん沢山あると思います。

僕の楽しみは、子供との時間が最高の癒しです(^^)/



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時だからこそ、家族と過ごす時間の本当のありがたさがわかる気がします!

当たり前の事が、当たり前に出来ない今だからこそ家族の絆が強まりますね!!

真面目な話はこのくらいで、子供と遊ぶ以外にも楽しみはあります。

昨日は、お出かけできる日の為に家族のシューズメンテナンス。

これ結構楽しいんです!靴好きなので(笑)

そして、少しの隙間時間に淹れるこだわりのハンドドリップコーヒー!(^^)!

とても癒されます。

手間暇かかる事が、今はしっかり楽しめますね!