日別アーカイブ: 2020年5月20日

ワンカールレイヤー&グラデーションカラー

こんにちは小池です。

先日のお客様スタイルです。

全体にワンレンで重めのロングを少し変えたいと言う事で、

今回は少しレイヤー(段)を入れました!



写真を見て頂けると分かりやすいのですが、レイヤーが入ることで

毛先の動く位置にズレができ、程よい軽さと遊びが出ます。

ここが重要!!!少しでもレイヤーを入れるだけでこれだけ雰囲気が変わるのです!

そして、毛先にワンカールの巻きを入れて崩しただけでこのヌケ感!!オシャレ感!!

カットにも多数のこだわりが詰まってますよ!(^^)!

そしてカラーも、柔らかいグレージュのグラデーションがいい感じ!!

ハイトーンの透明感カラーが入ることで、より毛先の遊びや浮遊感が強調され

オシャレ度が増しますね!

シンプルなのに可愛いのは、カットとカラーのデザインやバランス、そして

仕上げ、すべての腕がいいからです(笑)

是非お任せください!