日別アーカイブ: 2020年7月4日

美容師の休日

こんにちは小池です。

先日は、梅雨の晴れ間に家族でドライブ!こんにちは小池です。

久しぶりのお出かけで、テンション高め!(^^)!

行先は、長門牧場!



 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛やアルパカに会えるのと、美味しいピザが目的。

到着すると、天気は最高!!強めの風が心地よくて、梅雨の不快感を忘れさせてくれる

最高のロケーション!(^^)!

到着早々、美味しいピザを頂きました!(ピザは後日のブログにアップします)

息子は大草原で走り回り大興奮!トラクターに乗ったり

ビビりながらも、アルパカや牛を見てかろうじて羊には草をあげられました(笑)

牛を見ながらのしぼりたて牛乳も最高においしかった!!

牛に感謝!!

息子と一緒にはしゃいで、家族とのドライブは楽しかったー(^^♪

やっぱり、お出かけや自然が大好きなことを実感しました(^^)/