日別アーカイブ: 2020年8月24日

スタイル多数掲載中。

こんにちは小池です。

美容室選びに欠かせない一つの情報として大切なのが、どんなヘアスタイルを

得意とするのか!?

ここは大きいと思います。



 

 

 

 

 

 

 

UNIONはトレンドを抑え、幅広いジャンルのヘアスタイルをご提供できます!

情報のアンテナを常に張り、自分の創ったスタイルを自分で撮影することによって

見せ方や、デザイン、テクニック全てのスキルアップを行っているからです!!

あまり書きたくはありませんが、自分で作っていないスタイルをあたかも自分で作った

かの様に、掲載するサロンも多数あります!!!それでは何の参考にもなりませんし

スタイリストのスキルにも偽りが生じる可能性も大!!!

当たり前ですが、いつでも可愛くいられるスタイルを自分たちで沢山掲載しておりますので

是非、美容室選びのご参考にして頂けましたら嬉しです(^^)/

Hot Pepper、インスタグラムを是非ご覧ください!

小池 Instagram → kiyo.union

UNION  Instagram → union.hair_design