nalki hair

こんにちは小池です。

先日行った、先輩のお店

nalki hair

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リニューアルされて、シンプルかつ

機能性やデザインが考えられていて

良い感じでした(^^)/

今のコロナ時代を考えた作りになっていて、とても参考になりました!

2席と少ないセット面は広々半個室。

仕切りが棚になっていて、移動しなくてもその席で大体の準備が整う仕組み!

天井も高くて広々で、自慢のBGMも良い響きでした(^^)

シンプルな中にこだわりの小物やインテリアがセンス良く飾られて

バランスが絶妙!

ゆっくりリラックスできる空間で、コロナ時代の疲れをいやしてくれるお店です(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です