美容師の休日

こんにちは小池です。

先日天気も良かったので、志賀高原に紅葉を見に行きました。

晴天で空も青く、標高が上がるたびに色付いてくる木々たちを見て

運転中からテンションが上がりました!!



DCIM102GOPROGOPR2861.





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的の蓮池に到着すると、平日にもかかわらずカメラマンたちが沢山。

多分土日に比べれば、人はかなり少ないと思いますが。

県外からの方もいて、改めて長野は良い観光地なんだなと。

肝心な紅葉は、まさに見頃!!

色付きも鮮やかで、奥行きを感じられる大パノラマ。

絶景で、思わずカメラのシャッターを切りまくってました(^^)/

毎年見ても感動!そして飽きない自然の絶景!

やっぱり長野と自然が好きなことを実感しました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です