日別アーカイブ: 2020年11月30日

パールピンク。

こんにちは小池です。

先日のお客様カラーは、パールピンク!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛先はケアブリーチで3回ブリーチを行っていますので

とっても透明感のある、パールピンクが入っています(^^)/

室内や外などの光の加減が変わることで

ピンクっぽくもあり、白っぽく見えるのが特徴で

上品で個性的なカラーに仕上がりました(^^)/

帰ブリーチを使えば、もっともっとカラーリングも楽しくなりますね!!

通勤の友

こんにちは小池です

寒くなってきましたが、雨や雪以外は自転車の小池です(^^)

愛用の自転車も3年以上、ほぼ毎日使っています。



やっぱりシンプルなデザインを選んだことが良かったのか

全然飽きずに、愛着がわいています!!

最近はeバイクもシンプルでカッコいいものが増えてきて気になっていますが

みれば見るほど、欲しくなるので見ないようにしています(笑)

健康にもいいし、自転車通勤最高ですね!(^^)!