スノーシーズン到来。

こんにちは小池です。

冬の楽しみと言えばスノボ!!

20歳くらいからずっとやっている、大好きなスポーツ。

今年は早めの大雪で、ゲレンデもバフバフ状態!(^^)!

うずうずしてきます!

そして息子も積もった雪に大喜び!(^^)!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

触ったり、投げたり、座ったり。と言う事で

慌てて息子のウェア、ブーツなどなど雪山支度を揃え、まずは軽く庭で

そり遊び。

今年は息子とゲレンデに行きたいなーと考えています!

まだまだそりスタートですが、思いっきり雪山を満喫したいですね(^^♪

そして、いつかは一緒にボードで滑りに行きたいと妄想しています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です