お勧めの日本酒。

こんにちは小池です。

お酒は沢山飲む方ではありませんが、ハマったものはとことん

ハマってしまう性格で、飲むときはお気に入りのお酒一択になってしまいます(笑)

今回紹介する日本酒は、僕が初めて日本酒を飲めるようになったきっかけの

銘柄 飯山 田中酒造さんの水尾です。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも、12月から1月までの限定醸造酒

生一本 !!

スッキリ辛口で飲みやすく、発泡性のある口当たり。

食事の邪魔を全くせず、本当に飲みやすくていいお酒です(^^♪

なくなると次回まで味わえませんので、是非飲んでみて下さい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です