日別アーカイブ: 2021年10月6日

NEW スワッグ

こんにちは小池です。

お店のスワッグの1つが新しくなりました!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も素敵なデザインと、たっぷりのボリューム感でかなり気に入っています(^^)/

いつもお店の雰囲気に合わせて、センス良く作ってもらえるので

本当に嬉しいですね!!

今回は鏡に向かって、左側のスワッグが新調されていますので

是非ご注目下さい(^^)/

 

asuka’s arrange

こんにちはヤマザキです(^^)/

結婚式の前撮りの新婦様*
主役なので華やかなリボンアレンジに♪

ブログ画像
ブログ画像
長さがあるのでローポニーもとっても素敵です◎
外ロケなのでゆるっとアレンジですがしっかり崩れないように…
撮影は別のドレスを着るそうですがイメージを聞きながらきっと素敵なんだろうな~
いつもご来店ありがとうございます(^^)/