asuka’s arrange

こんにちはヤマザキです(^^)/

先日の結婚式のヘアメイクの続き。最後です!
後日ドレスを着る機会があったのでバッサリ切りっぱなしボブに切らせて頂きました♪
タイトな外ハネベースに両サイドで雰囲気が変わるように。
右側はゴールドピンをたくさんさして、左側は金箔を使ってアレンジ!
ブログ画像
ブログ画像
両方とも個性的ですが正面から見たときは左側の金箔がちらっと見えるぐらいなので主張し過ぎずとってもお似合いで素敵でした◎
たくさんメイクにアレンジにさせて頂きありがとうございました♪
大切な日のお手伝いができてうれしかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です