日別アーカイブ: 2022年8月14日

夏休み

こんにちは小池です。

先日、夏休みで家族旅行に行ってきました。

場所は山梨県!



 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牧場から始まりヤギや羊にエサをあげた後、ほうとうに舌鼓!

場所を移し、子供たちや妻が楽しみにしていた1つが乗馬体験!

最初は怖がっていた子供たちも、馬の可愛さと優しさに触れ活き活きと

乗馬を楽しんでいました(^^)/

馬に乗れることは滅多にないことなので、子供たちもいい経験が出来たと思います!

そしてメインのお楽しみのもう1つが、リゾナーレ八ヶ岳宿泊!

とっても大きなプールに、小さい子供たちが楽しめる遊びが一杯(^^)/

大はしゃぎしながら、2日間プール遊びも満喫しました(^^♪

リゾナーレのサービスで夜の線香花火や、美味しいビュッフェも満喫し

ピーマン通りの散策など、自然の中でゆっくりと過ごせた3日間でした!(^^)!

物よりも思い出!!(昔のCMのキャッチコピー)(笑)

子供達は、体験し触れ合うことでいい思い出になった事でしょう!

子供たちの笑顔を見れるだけで、私も大満足です(^^♪

久しぶりの遠出はとっても楽しかった!(^^)!