紅葉

こんにちは小池です。

先日のお休みは、家族で紅葉ピクニックへ。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年行きたくなるこの公園の景色と、紅葉の色付きは最高で

もちろん今年も最高の紅葉を眺められました!

子供たちも快晴の秋空の下で、存分に走り回っていました(^^)/

長いローラーコースターもあるので、僕も一緒に楽しんじゃいました(笑)

四季を感じながら、自然を楽しめる長野の環境はやっぱり好きです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です