日別アーカイブ: 2023年2月25日

ラン活

こんにちは小池です。

皆さんラン活をご存じでしょうか?



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様がいる方であれば、耳慣れた言葉かと思います。

そうランドセルを1年前から決め受注する事をラン活!

私も先日、ラン活のため家族で軽井沢の土屋鞄さんへ行ってまいりました(^^)/

沢山のデザイン、カラーからお気に入りを見つけ息子も大喜び!

ランドセルに背負われている感じがなんとも可愛い(^_-)-

娘もちゃっかり便乗していろいろ試着していました(^^)

職人さんのこだわりが伝わってくるランドセルに触れて子供たちも

みんな喜んでいて、明るく活気のあるお店で楽しませていただきました。

受注も早く行わないと終了してしまうので、1年前からラン活するんですね!