日別アーカイブ: 2023年5月8日

美容師の休日

こんにちは小池です

先日のお休みに、家族全員でスーパーマリオを鑑賞にグランドシネマへ(^^♪



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族全員で映画館に行くのは初めてで朝からワクワク。

肝心な映画の感想は、とにかく面白かった(^^)

マリオの世界観、キャラ設定、音楽から効果音まですべてが良かった!!

ゲームの中で動くマリオしか知らなかったので、マリオの人間味があるキャラ設定が

とてもいい感じに表現されて、傑作だと思います!

ピーチが強すぎるのはちょっとやりすぎ感(笑)

1985年に発売されたスーパーマリオと一緒に大きくなった世代の自分が今

子供と共有して楽しむことができるマリオの凄さ!流石任天堂!

ちなみに息子はルイージ派です(^^)

マリオ世代は見なきゃ損ですよ!

4種類のステッカーのうち、息子が好きなルイージだけ唯一揃わなくて残念!

クッパステッカーと交換しませんか???