日別アーカイブ: 2023年9月22日

USJ!

こんにちは小池です。

先日連休を頂き、家族で遅めの夏休み旅行。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初ユニバーサルスタジオジャパン(^^♪

もちろん1番の目的は、子供たちが大好きなマリオ!!

私自身もマリオゲームで育った世代。

子供と同じキャラクターを共有できるのはとっても嬉しいことです。

とにかく今回は広いユニバーサルをどう楽しむかで家族会議。

開園とともに急いでマリオゾーンへ!

土管を抜けた先に広がる光景に圧倒され感動!

ゲームの世界に入ったようで、子供たちと一緒に大はしゃぎ(^^♪

アーリーエントリーの甲斐あって、5分でヨッシーに乗れて大喜び!

そのあとはお目当てのパワーアップバンドとポーチを身に着け、いざチャレンジ!

色々なミッションをクリアして、携帯とも連動。

マリオカートの没入感も最高!!!

これはみんなハマるわけだ(笑)

1回ではマリオゾーンですら楽しみ切れない広いパーク内で、後ろ髪をひかれる思いで帰って

きました( ;∀;)

ほぼマリオゾーンに絞っていったのですが、妻のプランニングが功を奏し

マリオ以外にも沢山のアトラクションを楽しめ120%の満喫度でした( ;∀;)

家族で最高の夏休みになりました(^^)