日別アーカイブ: 2024年1月17日

正月休み大満喫

こんにちは小池です。

年末年始は5連休でしたので、久しぶりに家族と朝からお出かけラッシュ!

☆前橋の激安遊園地るなぱーく! 1回10円の乗り物をはじめ、未就園児位が

大喜びのアトラクションが満載で朝一から数時間夢中に遊んでいました(^^)/



 

 

 

 

 

 

 

☆元旦は茶臼山動物園で、象のフーコの誕生会!

子供たちは象にリンゴをあげていい思い出に(^^)/

ちなみにフーコは僕と同い年(笑)



 

 

 

 

 

 

 

☆安曇野わさび農場であるクマの気球に乗りました!

可愛い気球で20m上空に!短い時間ではありましたが、心地よい浮遊感の中

アルプスの絶景も眺められてすごくいい思い出になりました!



 

 

 

 

 

 

 

☆最終日は、佐久市の子供未来館に!

宇宙の不思議や、いろいろな化学など沢山楽しい体験をして子供たちも

楽しんでいました!



 

 

 

 

 

 

 

充実したお休みはあっという間でしたね!(^^)!