こんにちはヤマザキです(^^)
お呼ばれアレンジのお客様*
ゆるっとローポニーに♪
最近つやつやピタッとタイトめなアレンジが多いですが、
やっぱりふわっと抜け感あるアレンジも可愛いです◎
いつもご来店ありがとうございます(^^)/
asuka’s arrange
コメントを残す
こんにちはヤマザキです(^^)
お呼ばれアレンジのお客様*
ゆるっとローポニーに♪
最近つやつやピタッとタイトめなアレンジが多いですが、
やっぱりふわっと抜け感あるアレンジも可愛いです◎
いつもご来店ありがとうございます(^^)/