asuka’s style

こんにちはヤマザキです(^^)

3ヶ月前にかけたパーマがまだまだきれいに出るのでメンテナンスのカットカラー。
透明感あるシアーなブラウンに♪

ブログ画像
パーマの持ちはいいけど毛量が増えやすい方はメンテナンスで軽くしてあげるとパーマもスタイリングしやすくなります◎
いつもご来店ありがとうございます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です