日別アーカイブ: 2026年6月20日

spice charge

こんにちは小池です。

先日のお休みは久しぶりのスパイスチャージという事で、

ガンヴィールさんのカレーランチ!



 

 

 

 

 

 

 

3種を頂きましたが相変わらずの美味しさ(^^♪

色々な味を楽しめるのも魅力的で、満たされましたー!

デザートはACCENTさんの、とんか豆のプリンケーキ。



 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも程よくスパイスが効いている滑らかプリン!

自分で淹れるハンドドリップコーヒーと合わせ美味しく頂きました!(^^)!