こんにちは小池です。
先日のお客様スタイルです。

やはりこの時期はハイトーンにしたくなるお客様も多いですね(^^♪
今回も安定のショートに透明感たっぷりのブロンドで夏仕様に!
やはりショートとハイトーンの相性は抜群ですね。
気分も明るくなるハイトーンカラーを楽しみましょう!
こんにちはヤマザキです(^^)
サラっとピンクカラーが可愛いお客様*
明るさはおさえながらしっかり色みを入れてツヤツヤに!
月1ぐらいでメンテナンスさせて頂いているので色も退色しずらく綺麗です◎
パツっと眉上バングもグッと雰囲気が出て素敵です*
いつもご来店ありがとうございます(^^)
肩下からばっさりカットさせて頂いたお客様*
久しぶりにパーマもかけました♪
ゆるっと動きが出るように◎
カラーも暖色系でツヤっと!
いつもご来店ありがとうございます(^^)
こんにちはヤマザキです(^^)
ゆるっとニュアンスウエーブが可愛いお客様。
伸ばし途中なので目標のスタイルになるまでの間、変化をつけながらお手入れしやすく◎
動きが出るとシルエットも変わって新鮮です*
いつもご来店ありがとうございます♪