こんにちは小池です。

とあるメーカーの方針で、スタイリング剤迷子になってしまった私。
やっと良いものに出会えました。
アリミノのバームフォーム MarkU
程よいホールド感、艶、ウェット感と仕上がりは最高です!
後は洗い流しやすさや、髪への残留具合を確かめていこうと思います。
パーマのお客様にも自信をもってお勧めです。
こんにちはヤマザキです!
おへそぐらいのスーパーロングから段階を踏んで徐々に短くさせて頂いてるお客様♪
ゆくゆくは肩ぐらいのボブにするまでいろんな長さを楽しんで頂いています◎
カラーもブリーチせずナチュラルなグラデーションに*
いつもご来店ありがとうございます(^^)
こんにちはヤマザキです(^^)
3ヶ月前にかけたパーマがまだまだきれいに出るのでメンテナンスのカットカラー。
透明感あるシアーなブラウンに♪
パーマの持ちはいいけど毛量が増えやすい方はメンテナンスで軽くしてあげるとパーマもスタイリングしやすくなります◎
いつもご来店ありがとうございます(^^)
こんにちはヤマザキです(^^)
パーマがかわいいお客様*
もともとある毛流れも生かしながらふわっと動きが出るように!
パーマがかかりやすい髪質でずーっとウェーブが残ってくれるので久しぶりにかけさせて頂きました♪
ざっくりまとめてもかわいいですね◎
いつもご来店ありがとうございます(^^)