こんにちは小池です。
先日お客様に頂いたビールがレア(^^♪

サントリーのプレモルとまさかのロンハーマンがコラボ!
様々な業種がタックを組むことは珍しくありませんが
ロンハーマンがサントリーとは驚きました!(^^)!
キンキンに冷やしていただきたいと思います。
ごちそうさまです(^^)
こんにちはヤマザキです!
おへそぐらいのスーパーロングから段階を踏んで徐々に短くさせて頂いてるお客様♪
ゆくゆくは肩ぐらいのボブにするまでいろんな長さを楽しんで頂いています◎
カラーもブリーチせずナチュラルなグラデーションに*
いつもご来店ありがとうございます(^^)
こんにちはヤマザキです(^^)
3ヶ月前にかけたパーマがまだまだきれいに出るのでメンテナンスのカットカラー。
透明感あるシアーなブラウンに♪
パーマの持ちはいいけど毛量が増えやすい方はメンテナンスで軽くしてあげるとパーマもスタイリングしやすくなります◎
いつもご来店ありがとうございます(^^)
こんにちはヤマザキです(^^)
パーマがかわいいお客様*
もともとある毛流れも生かしながらふわっと動きが出るように!
パーマがかかりやすい髪質でずーっとウェーブが残ってくれるので久しぶりにかけさせて頂きました♪
ざっくりまとめてもかわいいですね◎
いつもご来店ありがとうございます(^^)