men’sスタイル!

こんにちは小池です。
先日は、松本のメガネ屋さん  天下堂のオーナー森さんがご来店くださいました!!
unionを気に入っていただき、毎回わざわざ松本からご来店してくれます!
とても嬉しいです(^^)/
今回は、お互いにブルース リーが好きと言うこともあり私なりに思う、
現代版ブルース リーを再現!!
IMG_5673
このショートスタイルには、森さんと僕のこだわりが詰まっています!!
 前髪と襟足のバランスとか、、、、様々なこだわりです!
お帰り前にかけたサングラスがかっこよすぎて、スタイルにもマッチしすぎていて
思わず、激写!!(笑)
 サングラスのブランドは  LESCA (レスカ)
こだわりのクオリティーが流石です!
 遠方よりご来店ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です