カット!カット!カット!

こんにちは小池です。

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

さて、春の陽気に近づいてまいりました今日この頃。

自分小池はロン毛のくせに、お客様のイメチェンは楽しみながらバッサリ切らせて頂く小池です((笑)

カットに自信があるので、皆様お任せ下さい(*^^)v

と言うことで、昨日は中島様を、ずっとロングでいた中島様を、、、、

IMG_1230

 

 

 

 

 

 

 

バッサリ切らせて頂きました。もちろんご希望と合わせしっかりカウンセリングした後!!

更に可愛く、大変身!!ルーズなミディアムボブ!

IMG_1235

 

 

 

 

 

 

IMG_1234

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもお似合いです(^◇^)

さあ、皆様スタイルのマンネリがあるようなら是非unionで可愛く変身しましょう!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です