日別アーカイブ: 2016年11月11日

小池 清光のinstagram!

こんにちは小池です。
前のBlogにも書かせて頂きましたが、もう一度。
最近は、SNSの情報量の多さがFacebookからinstagramに変わってきてます!
img_3934 img_3935 img_3936
やはりinstagramのメリットは、写真をオシャレに加工、アップ出来る!
主にヘアスタイルの撮影は一眼レフで行っていますが、その画像もFacebookよりinstagramの方が
綺麗にアップできます!
#(ハッシュタグ)を使っての様々な検索や情報も得ることが出来る!
当然、設定の仕方で自分自身のプライバシーを守ることもできます。
私も、様々な情報をここで得ていますので、今や必須ツール!!
 もちろん私も、数年前からやっておりまして、ヘアスタイルはもちろんプライベートも
誰でも見ていただけるように公開しております(^^)
ここから、お客様や様々な方に少しでも情報を知って頂いたり、私がどんな美容師で
どんなスタイルを作るのか!などの情報を得ていただきたいと思い続けております!
是非お気軽にご覧いただき、フォローしていただけましたら嬉しいです!
 instagramユーザーネーム  kiyo.union で検索ください(^^)/