日別アーカイブ: 2016年11月18日

asuka’s arrange

こんにちはヤマザキです(^^)/
サクッとラフな簡単アレンジに
 試作のヘアアクセサリーをプラス*
img_8343
レザーの両端にフェザーが付いてるデザインで
長めに垂らしてゆらゆら揺れる感じが可愛いです♪
お団子やポニーテールなんかにも合います◎
商品化したらまたお知らせします*

紅葉!

こんにちは小池です。

先日久しぶりに実家へ帰ると、ポツンと一つだけ赤く紅葉していました!

fullsizerender-256

 

子供の頃からずっと見ていた庭だけに、久しぶりに見ることで新鮮に感じられ、

この赤さと、松の木がなかなかいい感じに雰囲気を醸し出していることに目が止まりました(^^)

そして帰り、実家近くの神社。

ここも子供の頃から遊び親しんだ場所。

綺麗な黄色と、落ち葉の絨毯がいい感じ!

 

fullsizerender-255

カメラを持ってくればよかったと思いながら、携帯で撮影。

大人になって感性も変わり磨かれ、子供の頃に感じなかった感動が得られるものですね(^◇^)

美容師を始め、趣味でカメラを始め、仲間が増え、そこから日々いい刺激を受けて

感性も磨かれている気がしました。

小さいことにも、日々感動出来るような気持ちを大事にしたいですね!