美容師の休日!マッタリ編。

こんにちは小池です。
昨日のお休みは、久しぶりに家でまったり。
午前中に用事を済ませだらだらと、、、とはいってもやっぱりカフェ気分は味わいたい私(^^)
 気になったメニューがあり、久しぶりのモスへ!
とびきりハンバーグサンド(国産ベーコン&チーズ)
IMG_5816
これは美味かったー!!味を伝えるのが下手なので感想はひと言!
高級なハンバーガーって感じ(笑)年齢とともにマックからモスにシフトしますよね(*^^)
こうなるとやっぱりデザートが食べたくなります!ということで
モンシェリさんに寄って、ケーキをゲット!!
頂き物の 支合わせどら焼き(しあわせどらやき)と合わせ
美味しいハンドドリップコーヒーと共に頂き満足!
IMG_5824 IMG_5823
美味しいものを食べて、マッタリもたまにはいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です