日別アーカイブ: 2017年5月7日

NEW ITEM!!

こんにちは小池です。
数日前から、unionにニューアイテムとして登場しているスタイリング剤
           N. エヌドット
1RU_104 1RU_105 1RU_106 1RU_107 1RU_108
パッケージングのオシャレさもさることながら、とにかく使用感が最高に良いのです(^^)/
特におススメなのが、完全オーガニックでマンダリンオレンジのさわやかな香りが良い
 ナチュラルバーム (束感や艶感が表現でき、余ったものはハンドクリームやリップクリームにもOK!)
 ポリッシュオイル (艶感や軽やかな動きが表現でき、余ったものはハンド、ボディ、などの
                    オイルとしても使用可能)
この二点は完全オーガニック!!
オーガニック好きの私も絶賛(^^)/ヘビロテです!
 この他にも、スタイリングセラムや、仕上がりによって使い分けるスプレーが出ておりますが
本当にどれもいいです!
是非unionでご体験ください(^^)
N.を使ったスタイリングなどもこれから色々upしていきます

楽しくお祝い!!

こんにちは小池です。

先日、お義母さんのお祝い事で嫁の家族が全員集合(*^^)v

普段はなかなか全員が集まれない環境なので、この日は

美味しい食事を囲み笑顔が絶えない時間(^^)

子供と孫に囲まれたお義母さんんはとても幸せそうでした!

いっぱい愛情を注いでくれた母親に最高の時間をプレゼント出来るって

本当に素敵です!(^^)!

 

 

 

IMG_6728IMG_6726IMG_6725 IMG_6729 IMG_6727

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一人の主役!私から見ると、姪っ子にあたる。紗帆ちゃん(^^)

終始ご機嫌で可愛かったーー(^◇^)

こんな僕にもなついてくれて思いっきり遊んだー!

張り切って写真も撮りすぎちゃいました(笑)

家族の時間ってとても大切ですね!!