日別アーカイブ: 2017年5月13日

開店おめでとう!

こんにちは小池です。
5月10日に後輩が、群馬県伊勢崎市で美容室をオープンしました!!
若きオーナー!!流石!!!
こつこつと地道に積み上げてきたものが形になって本当にいいお店が出来たね(*^^)v
もう後輩との付き合いは10年以上になるのか、前サロンで私のお客様で来てくれた後輩!
まだ美容学生でした。
そこから、縁あって同じ店で働く仲間となり苦楽を共に美容師ライフを送り、
私は独立、後輩は伊勢崎の店舗へと転勤。
そこから数年、独立の話を聞いた時はほんとに嬉しかった!!
IMG_6809 IMG_6808
この弱肉強食ともいえる美容業界の世界で新たにスタートを切った後輩!
共に高みを目指して頑張ろうぜ!!
独立がゴールではなく、これからがスタート!!
お店の躍進が楽しみです(^^)/
 お店の名前は Ame (エイム) 代表 熊井 達也 (群馬県伊勢崎市です)
ホットペッパーでも検索可能です。是非ご覧下さい!