ミニボブ×スペシャルハイライト

こんにちは小池です。
本日のお客様スタイル。
ロングから、バッサリ20cmカットのミニボブスタイルに。
これからの時期は、ファッションで首元がもたつきやすいのでミニボブはおすすめ(^^)/
 そしてそこに、スペシャルハイライトを入れました!
ブリーチを全くしていないお髪の状態から、最新の強力ブリーチ剤を使い
1回でほぼクリーム色位の状態までハイライトをリフトアップしてから、スモーキーグレーを
かぶせました。
ハイライトの入れ方に特にこだわっていますので、抜群の立体感と
デザイン!!動かす度に表情が変わるカラーリングのクオリティーにもこだわりました(^^♪
この透明感も最高ですよね!!
イメージを変えたくてお悩みの方は是非お任せください。
必ず可愛く変身させて頂きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です