撮影 VOL.2

こんにちは小池です。
前回からあいてしまいましたが、撮影style第二弾!
今回も、RIVER,提供の衣装で撮影!
コンバーストーキョーの鮮やかなオレンジが可愛いメルトンコートと
ワンピースで大人カジュアルなイメージ。
 ヘアは、襟元の厚い冬のファッションではねやすくなる事を計算し、
外ハネベースのゆる巻きヘアに!
ハネても大人可愛く、まとまるこだわりで(^^♪
N.ポリッシュオイルを使い、束感とヌケ感を作ることで艶感とまとまり感を
作りながらも、重く見えない様に仕上げました!!
ファッションが変われば、ヘアも変える!!
トータルで楽しむと言う感じで、いい撮影になりました(^^)/
 次回は、ヘアアレンジを掲載します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です