日別アーカイブ: 2019年3月1日

美容師の休日。

こんにちは小池です。

昨日は久しぶりに家族でカフェ巡り。

朝一から出発し、1件目のお店 RK GARDENさんに。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番乗りだったので、オシャレな店内撮影してから

何個でも食べられるといわれる、美味しいドーナッツとコーヒーを頂きました。

食べやすい軽さと、サクッとした触感が病みつきになるくらい美味しかったです(^^♪

2件目は、以前に一度行ったことがあり凄く良かったお店

cafe forestvailさんへ!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回からかなりの日数が経っていたにも関わらず、覚えていて頂き本当に嬉しかった(^^

やっぱりご夫婦の人柄が、最高に良くて居心地の良いお店です!

今回は、クロックムッシュ、フレンチトースト、

デザートには、イチゴのレアチーズとチーズスフレを家族でシェアしみんなで

大絶賛してきました(^^)/

2件とも美味しかったなあー!!

家族とゆっくりとても幸せな時間が過ごせました(^^)/