日別アーカイブ: 2019年3月3日

春スタイル撮影!!

こんにちは小池です。

先日春スタイルの撮影を行いました。

今回もRUUちゃんに協力してもらい、最高に可愛く撮影ができました!

スタイルは徐々にアップしていきますので、お楽しみに。

まず春に合わせて、お出かけ用アレンジ。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しレトロでもあり、そこが可愛いアレンジです(^^♪

ポイントは、ネジネジと巻き付けたポニー風のフォルム!!

アレンジとしての可愛さ、インパクトがありながらもファッションを邪魔しすぎない

調和感が最高です!!

周りとかぶらないアレンジだと思いますので、いち早く取り入れて頂きたいアレンジです(^^♪

写真も、自然光や逆光を狙って透けるような柔らかい仕上がりに撮りました。

大体レンズはいつも単焦点で、明るさを取り込みながら柔らかさを出すことにこだわっています!

それにしてもRuuちゃんの雰囲気はイメージに合う(^^♪

いつも本当に感謝です!!