沢山音楽聴こう!

こんにちは小池です。

皆さん音楽の好みは沢山あると思います!



僕も洋楽ばっかりでしたが、最近はずっと邦楽!

好みのジャンルは沢山あるので、是非と言う訳ではありませんが

音楽を聴ける時間があるのであればジャンルの幅を広げてみるのも楽しいですよね。

 

 

 

と言う事で、最近の小池プレイリストから数名アーティスト紹介!(^^)!

細かく書くと長くなってしまうので、聴いて直感で良い!好みじゃない!

と判断していただければいい位のレベルで、聞いてみて下さい(^^♪

ゆっくり時間に、そしてUNION,でも流している雰囲気のあるアーティスト!

shin sakurai    /       shohei takagi    /    yonawo

ちょい明るくノリよく!

capman

 

ずば抜けカッコいい!!!

millennium parade  これは半端ない!天才的アーティスト、アート集団!!

キングヌーの常田さんもいますよ!!!

 

興味がわいた方は是非聞いてみて下さい(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です