好きな映画は何ですか?

こんにちは小池です。

ステイホームで映画を見る方も多いのではないでしょうか。

皆さんの好きな映画は何ですか?!(^^)!



僕も映画は大好きですが、ここの所全く見てないなー、、

好きな映画は、沢山あります!

B級系から、定番まで幅広く見てました(^^)/

その中でも大好きな映画 REON

ド定番ではありますが、この映画が大好きです!キャストも最高!

 

12才のナタリーポートマンの可愛さ、ジャンレノの渋さ。

でも一番は、スタン役のゲイリーオールドマンでしょう!!!!

いかれた役をやらせたら右に出るものはいないのでは、、、自分論ですが(笑)

シドアンドナンシーでも、ピストルズのシド役をこなし本当にハマった役者です!

REONの内容を知っている方も多いと思いますが、もちろん最高です。

エンディングのスティングの歌声にも泣きました。

映画で涙活もいいらしいですよ( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です