撮影シーズン!

こんにちは小池です。

自分が作ったヘアスタイルは自分で撮影する!!がモットーの小池です!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期は日が出ている時間も長く、撮影に持って来いのシーズン!(^^)!

自分が作ったスタイルの良さや、見せ方は自分が一番こだわっていて、一番わかっているつもり

です!!

だからこそ、撮影も自分が行いオシャレに可愛く撮りたい!!

個人的には外ロケが大好き!(この写真は室内ですが、もちろん室内も好きです)

自然光で自然な仕上がりの写真がいいからです。

撮影欲は、自分の感性や技術も磨いていくのに最高の趣味であり欲だと思っています!!

これからもどんどん撮り続けます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です