美容師の休日 1

こんにちは小池です。

先日は、早々に連休を取り家族と県内の温泉でゆっくり過ごすため

大好きな星のリゾートへ!

今回は大町の界アルプス^^)/



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、密にならない宿泊の徹底と体温管理、さすがは星のリゾートのクオリティです!!

今回はお部屋と部屋風呂の紹介!

大浴場の利用はしない様にするため、風呂付の部屋を選びました。

間接照明が落ち着いた空間を演出、リラックスできる広いお部屋でとてもオシャレ!(^^)!

お風呂も常にいい温度に設定された、五右衛門風呂風な感じで癒しの空間。

やはり外観も内装も、こだわりが詰まっている界アルプス!!

いつも期待以上の空間とロケーションで今回も大満足でした(^^♪

追って食事や、その他色々旅行記をアップしていきますのでお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です