憧れのツリーハウス。

こんにちは小池です。

少し前ですが、あこがれのツリーハウスを見にドライブ!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泊まれるところではないのですが、どんなものか見てみたくてワクワク!(^^)!

目的地に着き、目の前に現れたのはまさにトムソーヤの世界の様でした!

ワクワクしながら、階段を上り眺めも最高!

ロケーションも最高!こんな贅沢なツリーハウスに泊まってみたいものです。

しかし、ハウス内は都合上入れずお見せできないのが残念なのですが

生で見るツリーハウスは最高に良かった!!

秘密基地みたいで、子供にかえりました(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です