美容師の休日 カレーブログ

こんにちは小池です。

とにかくスパイス、パクチーが大好きな小池です。

最近はミールスやスパイスカレーを休日に食べるのが楽しになっております!

先日行ったお店のご紹介。

スーリヤデーヴさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大自然の山の中にある、南インドのミールスのお店!

この日は、ミールスプレートと、2種類のチャイの飲み比べ(^^♪

とにかくミールスは1品1品も美味しいのですが、混ぜ合わせて味の変化も

楽しめる最高のプレートでした!!最後にすべてが1つになった美味しさに脱帽!!!

更にミールスの魅力に憑りつかれてしまいました(^^)/

2種類のチャイも味の違いを楽しめて、どちらも絶品!!

すべてにおいてリピート確定です(^^♪

オーナーご夫婦の人柄が最高でとても居心地がよく、大自然のロケーションも最高。

とってもいい時間を過ごせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です