父の日

こんにちは小池です。

今朝は父の日という事で、子供達から嬉しい手紙をもらいました。



かわいい似顔絵付きで、頑張って書いてくれた手紙は宝物ですね(^^♪

妻からは、ウイスキー好きの私にぴったりの和菓子

豆暦さんの ウィスキーの琥珀糖をもらいました!

イラストも可愛く、ほんのりウィスキーの味が広がる琥珀糖は

上品で美味しく、センスがある和菓子ですね(^^♪

あっという間に食べちゃいそうです。

父はまだまだ頑張りますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です