休日カフェ!

昨日は前からずっと行きたかったカフェ
  ハナモモさんへ行って来ました!!
オシャレにリノベーションされた古民家に、様々な作家さんの作品が並び、
キレイな庭を眺めながらのゆっくりlunchで癒されて来ました(^^)/
今回は、レッドカレーとオレンジのタルト、オリジナルにブレンドされたチャイを
頂いてきましたが、どれも最高に美味しかった!!!
IMG_6985 IMG_6980 IMG_6976 (1) IMG_6981
チャイは自宅にも買って帰って来ました(^^)/
これからのティータイムが楽しみ!!
味、雰囲気、接客すべて最高(^^)
リピート確実のとても良いお店です(*^^)v
また新たに通いたくなるカフェに出会えて大満足に一日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です