こんにちはヤマザキです!
カットカラーのメンテナンスのお客様(^^)
カラーは明るめオレンジブラウンに♪
濃いめに入っているので退色も楽しみならがら◎
スタイリングは地毛の動きとパーマの残りをいかしながらゆるっと!
いつもご来店ありがとうございます(^^)
asuka’s style
コメントを残す
こんにちはヤマザキです!
カットカラーのメンテナンスのお客様(^^)
カラーは明るめオレンジブラウンに♪
濃いめに入っているので退色も楽しみならがら◎
スタイリングは地毛の動きとパーマの残りをいかしながらゆるっと!
いつもご来店ありがとうございます(^^)