ブリーチなしのハイライト

こんにちは小池です。

先日のお客様カラーです。



 

 

 

 

 

 

 

ベースはほんのりブラウンでしたので、ブリーチなしでハイライトを入れさせて頂きました!(^^)!

ブリーチのダメージが気になる、金髪になるのが怖いなどなど

ブリーチに抵抗がある方も多いと思います。

もちろん表現できる色味は、ブリーチの方が多いです!

やり方は

一番明るくなるカラー剤ライトナーを使いベーストーンをあげてから、オンカラーで希望色。

やることはダブルカラーと変わりませんが、トーンアップする薬がかなり優しく

ダメージレス(^^♪

ご希望の色味を見ながらカウンセリングさせて頂き、こちらの方法でも満足して頂けそうで

あれば施術させて頂いております。

詳しくはご相談ください!(^^)!

※もちろん髪質によって再現可能かどうかは皆さま違いますので、

必ずしも出来るわけではございませんのでご了承ください。

ちなみに今回のお客様は非常に明るくなりやすいお客様でしたので

ブリーチなしで再現可能でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です