日別アーカイブ: 2016年12月7日

セレクトショップRIVERとコラボ撮影”!

こんにちは小池です。
昨日は念願の撮影が出来ました!!!
私が大好きなお店、 長野市のRIVERとのコラボ撮影!!
riverの洋服に合わせて、ヘアスタイリングをして外ロケでの作品作り。
RIVERのスタイリングセンスは抜群(*^^)v
img_4521 img_4509
僕も、ここで洋服を買います!!とにかくすべてがハイクオリティーでカッコイイ!
レディースもcool&beautyな感じでホントにいい!!!
モデルのRuuちゃんにご協力いただき最高のスタイル創りが出来ました(^^)/
いつもありがとうございます!!
今回は、数パターンの衣装とロケーションで沢山アップしたい写真がありますので
ブログ、インスタ、Facebookなどで徐々にアップしていきますのでご覧下さい!!
 そして、RIVERの藤田さん、夘之原さんありがとうございました(^^)/