日別アーカイブ: 2016年12月27日

簡単アレンジ!

こんにちは小池です。
昨日のお客さまの簡単アレンジ仕上げです(^^)/
今話題の、ムルギョルウェーブからのハーフアップ!!
両サイドからのロープ編みを、センターで縛りクルリンパ!
img_4880
こんな簡単なやり方で、こんなに可愛いアレンジが出来ちゃいます(*^^)v
いつものスタイリングのマンネリもたった5分で解消!!
このような簡単アレンジのバリエーションは沢山ありますので、気になった方には
レクチャーさせて頂きますので、お気軽にお尋ねください。

イメチェン!

こんにちは小池です。

先日のバッサリカットに続き、今回は3年ぶりにヒゲをそりました(笑)

髭がそんなに濃くはないので、全く気付かれませんが、、、、

自分では新鮮です!

 

img_4856

髭の好みは賛否あると思いますが、ヘアスタイルと同様イメージや雰囲気が変えられる

大事なパーツではないかと思います(^^)/

しかし剃って数日、自分的にはちょっと後悔、、

あったほうが、雰囲気出てたかなーとか。

でも少し爽やかになったかなーとか。

このBlogを読んで、どうでもいいよ!!と思った方はごめんなさい。

確かにどうでもいいことなのですが、男ならヒゲを伸ばすか伸ばさないかって意外と考える

人も多いと思います。

結果、また時間がかかりますが伸ばそうかなという結論に(・∀・)

気になった方は、チラ見してください(笑)