日別アーカイブ: 2016年12月24日

union music!

クリスマスイヴですね!
朝の雪で、今日明日はホワイトクリスマスになるかと思いましたが残念ながら上がっちゃいましたね、、
僕はと言えば、ただ早くスノーボードに行きたい願望が!!
本日が来店の白馬のお客様によると、まだまだ雪は少ないそうで、、、( ノД`)
さてさて本日のBlogはクリスマスに全く関係ありませんが、ご覧下さい!
ここ最近、ずっとunionでヘビーローテのアーティスト  FAMILY BASIK
曲を聞くだけで、幼少時代の記憶が戻ってくるような哀愁あるサウンド!!
img_4870
https://youtu.be/iS-FdhGdINQ
とても心地よく、ボーカルの優しい声にも癒されます!!
クリスマスソングもいいけれど、とにかくこのFAMILY BASIKの不思議な世界観に魅了されてます(^^)/
やっぱり、音楽っていいですね(*^^)v
是非unionご来店の際は、BGMにもご注目下さい!